2022年11月



■2022年11月6日(日)

木曜日が祝日だったので、前日相棒観ながらアルコール飲もうと思ってました。
しかし、始まるまで待ち切れず先に飲んでしまいました。
そしたら早くに酔いが回ってしまい内容全然覚えてなかった(爆)

『見逃し配信』があるので改めて見てみました。
なるほどね、部分部分見覚えはありましたがちゃんと見るとおもしろかったね。

【あいりすミスティリア!】

ロードマップです。





クリスの新聖装はないのかな?
新規イベントがそこそこあるようなので、それなりには楽しみですね。

早速新規イベント開始。
SSRがシャロン、SRがコトでした。



主力の一人であるシャロンなので、50連でげっとしました。

【千年戦争アイギス】

シロちゃんと白ユニット三人育成しました。






この4人を本日付で『今日のアイギス副官』に追加します。



■2022年11月13日(日)

ここ最近、土曜・日曜と暴飲暴食していたのですが、15時時点で今日は何も食べていません。
もしエリザベス女王杯勝ったら鳥貴族に飲みに行きます。

どうせ勝てない確信があるけど、勝ったら勝ったでまあいいや。

【あいりすミスティリア!】

いつの間にか4倍期間が来ていたので、奈落深層に参戦してるメンバーの恒常SR聖装をレベルマにしておきました。
BP薬だいぶ減ったけど、来週の土日で50位まで減るように収集続けようと思います。

その奈落だけど、タイムリミットが無くなったせいで逆にやらなくなってしまいました。
やはり期限があるというのは大事だね。



■2022年11月20日(日)

モンスター娘TD引退しました。
寝室が合わなかった感じ。
あいミス&アイギスの2つで十分かな?

【あいりすミスティリア!】

新イベントが始まりました。
SSRがオリヴィエ、SRがギゼリック。
一国を治めてきた性格がまったく別の二人。
シナリオまだ見てないですが、とても楽しみですね。



クリスに次いで好きなオリヴィエ。
50連で無事げっとです。

緑属性のSSRもSRも無いので早いとこ出してくれ。



■2022年11月27日(日)

11月も最後の日曜日。
ジャパンカップはシャフリヤールを軸にして買うことにしました。
一万円以上勝ったら鳥貴族に行こうかな?

最近、貧乏症に拍車がかかって外食する気が全然起きません。
まあ、安いものをたくさん飲み食いするから太るんだけど(爆)

【あいりすミスティリア!】

今週は特に何もなし。

【千年戦争アイギス】

かまいたち三姉妹とスチームナイトの二覚が来ました。





というわけで早速、群青姉妹・金糸雀姉妹・ユカリを二覚醒しました。
ユカリは覚醒前イラストが一番好きなのでそのままやね。

群青姉妹は黒ユニットなので、二覚してもう一体貰えます。



もう一つの方のクラスも育成しました。
ハッピーぶち込んだ(笑)




一人だけ副官追加するのもなんなので、スピリアとヤマブキも育てました。
この二人も覚醒前イラストの方が好き。

この3人を本日付で『今日のアイギス副官』に追加します。

あとなんか9周年イベントが始まっています。
uneiがえらい浮かれてるけど、こちらは醒めた目でしか見れんよ。



戻る