2011年



■2011年1月1日(土)


イナリ初登場回。
初っ端相手が恋とは可哀相に(笑)






■2011年2月14日(月)


※ この小ネタはたぶんフィクションです。

久々に登場の腹黒藍ちゃん。
イナリでは相手になりません(笑)






■2011年3月21日(月)


2011年3月11日、未曾有の大災害が日本を襲いました。
そのため、今年の百合奈の誕生日は自重しささやかに祝うだけですませました。
被災された方には心よりお見舞い申し上げます。






■2011年4月6日(水)


魔法のiらんどからスタートした花館。
10年間も続いてきました。色々あったけどね。
更にリニューアルしまだまだ頑張っていきたいと思います。






■2011年5月1日(日)


イナリは神様相手は呼び捨て、人間の女の子はちゃん付けで呼んでいます。
なので瑠璃子先輩のこともちゃん付けで呼んでいました。
『瑠璃子ちゃん』だって。ぷぷぷ。


怖いお姉さんが睨んでいるのでこの辺で。






■2011年6月1日(水)


本当のイナリは人見知りじゃないですが、
うちでは周りが知らない人ばかりなので人見知りとさせていただきました。
あと花館のアイドルは百合奈だぞ。






■2011年7月1日(金)


イナリは非常に可愛くて親しみやすい分、敬うって感じではないですね。
神様といっても対等に付き合いたいし。






■2011年8月1日(月)


イナリと彩が出会ってこれで花館レギュラーメンバー全員と面識が出来ました。
来月からもイナリには頑張ってもらいましょう。
周りは敵ばかりの気もしますが(笑)

ところでDVD版で巫女コスプレしてエッチした彩。
今更なんだが、なぜ瑠璃子先輩のポジションである巫女をこいつが取ったんだ?






■2011年9月4日(日)


基本、一話(?)完結のこの小ネタ。
オチが思いつかなかったので次回に続けたけどどうしよう?(爆)






■2011年10月12日(水)




         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『彩がイナリを襲おうとし「次回へ続く」となったのに
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        結果が完全スルーでバカップルがイチャついてた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    寝ぼけていたとか見間違いとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ    もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




ギャクマンガ等で前回のオチを無に帰すことありますよね。
あのパターンで行ってみました。
自画自賛するのもあれですけど、今回は自分でも上手くやったと思います。
かなりお気に入り。






■2011年11月23日(水)


なんだか正直言って収集がつかなくなってきた(爆)






■2011年12月31日(土)


1年間登場してきたイナリちゃんがさよならとなりました。
これでイナリ編終了となります。
うちの連中とも仲良くなっただけに寂しいものがありますね。
いつまでも元気でな。



戻る