2010年



■2010年1月1日(金)


今年は百合奈とイチャラブスタート。
たまにはいいよね。






■2010年2月14日(日)


このまま彩がヤンデレにならなければ良いが。
さすがに刺されたくないぞ。






■2010年3月21日(日)


百合奈誕生日おめでとう〜♪

それにしても瑠璃子先輩は何考えてるんでしょう。
百合奈のエッチな姿はオレだけのものだっつの!






■2010年4月1日(木)


エイプリルフールネタ。
彩をからかうのは楽しいな。






■2010年7月1日(木)


空気読んでくれよ、恋。
これはこれでいい味出してるけど。






■2010年8月1日(日)


この時は19日連続更新の締めのネタとなりました。
彩を弄んだことはないんだが。






■2010年9月25日(土)


百合奈が怒ると怖いんだな。
私は百合奈怒らせたことないから知らなかったけど。






■2010年12月1日(水)


私的につまらなかったのがツクヨミシナリオとサクヤシナリオ。
その両名は人気投票では上位。
逆におもしろかったのがイナリシナリオといつきシナリオ。
その両名はツクヨミ・サクヤに負けています。
世間の評価は良く分からんな。



戻る