2009年



■2009年1月1日(木)


今回のネタは昨年クリスマスからの続きとなっています。
彩、頑張って彼氏作れよ。






■2009年2月10日(火)


いつまでもテンションが高い彩。
一体いつまで続くんだ?






■2009年3月20日(金)


こいつらはホント文句が多いな。
藍ちゃんはいい子で助かるよ。






■2009年4月6日(月)


単にイチャイチャラブラブしていた回です。
百合奈だって菩薩じゃないんだから怒ったっていいんだよ。






■2009年5月24日(日)


この時は確かに麗佳たんが百合奈に匹敵するほどと感じていました。
けど蛇足が核地雷だったせいか私の中の彼女の存在はだいぶ落ちました。
一番は変わらず百合奈。
二番に稲荷神のイナリ。
次点が翔子、水羽、ホルンって感じで麗佳たんはその次くらいかな?






■2009年6月30日(火)


後になって見るとえらく手抜きに見える(笑)
先月はえらく長かったのに。






■2009年7月29日(水)


基本的にギリギリにやるネタは中身が薄いです。
今回なんか正にそんな感じ。






■2009年8月12日(水)


百合奈がクールに怒ったというオチ。
結構お気に入りです。






■2009年10月11日(日)


オレ、百合奈、瑠璃子先輩に次いで出ているのが恋です。
やっぱり来すぎだろ。






■2009年11月29日(日)


CanvasではSDイラストがあるのは恋だけです。
つまり恋だけイロモノキャラってことですよね?(笑)






■2009年12月24日(木)


『しろくまベルスターズ♪』は硯シナリオだけがおもしろいゲームでした。
他の三人のシナリオはつまらない上に長くて至極苦痛だった覚えがあります。



戻る