2008年



■2008年1月1日(火)


恒例の年始ネタ。
さすがに年始は夫婦水入らずではなく家族で過ごしました。






■2008年2月16日(土)


この時ちょうどさくらシュトラッセにハマっていました。
瑠璃子先輩をからかうのは楽しい(笑)






■2008年3月21日(金)


この年は百合奈の誕生日が祝日(春分の日)じゃありませんでした。
3月21日は毎年赤い日にしてくれよ。






■2008年4月6日(日)


後になって『据次タカシの憂鬱』読んで知りました。
こういう時間が経過しない世界のことを『サザエさん時空』と呼ぶそうです。
真理だね。






■2008年7月1日(火)


※このネタはフィクションです。

2ヶ月小ネタをやらなかったので自分を罰するよう裁判ネタやってみました。
自分でも割りとお気に入り。



■2008年7月5日(土)


仕切り直しということでひと月に二度目の小ネタ。
あとがき的な意味もありますね。






■2008年8月24日(日)


そんなにオレと百合奈と桜の絵は嫌か?
会心の作だからプレゼントとして贈ったんだが。






■2008年9月28日(日)


この時、確かにシークレットゲームにハマっていました。
神ゲーに出逢えた幸運に感謝し、逆移植を願ったものです。
願いは大きな犠牲を払って叶いました。

核地雷化という犠牲を払って。






■2008年10月13日(月)


10月13日は初めて百合奈と昼飯を一緒に食った日でした。
さすがにこれは違うと思ったから答えなかったけど、答えておけばよかった。






■2008年11月29日(土)


実際のところネタと逆で百合奈も桜も実在しないのだから人類滅んでいいよ。
こんなこと書いたら怒られちゃうかも。






■2008年12月25日(木)


恋と彩は私の中では割と似ている気がします。
本来彩はそれほど怒ったりはしなかったはずですが。



戻る