2007年



■2007年1月1日(月)


年始の挨拶に行ったら瑠璃子先輩が怒ってた。
カルシウム不足か?






■2007年2月22日(木)


昨今のギャルゲーは主人公の悪友キャラというのがデフォになっています。
その点、塚山というキャラは主人公の普通の友達って感じ。
Canvasが一昔前のギャルゲーに位置づけられるわけですな。






■2007年3月21日(水)


百合奈の誕生日♪
今回は特に凝らず普通にお祝いしました。






■2007年4月19日(木)


女二人で寂しいやつらだ(笑)
『ラ・リリス』は7聖妻物語ネタです。






■2007年5月1日(火)


実際のところは潮時と思っていました。
それにしても 詐欺師である 政治家と一緒にされるなんて心外です。






■2007年6月14日(木)


ゲーム内の期間が一年通してのものは衣替えをちゃんとやってくれないと季節感が出ません。
下級生2はその点素晴らしかったね。






■2007年7月29日(日)


今回は普通のネタでした。
瑠璃子先輩がうんざりするのはお約束ね。






■2007年8月26日(日)


夏が暑いのはいつものことですからね。
ヨーロッパだって北半球だから暑いんじゃねーの?






■2007年9月30日(日)


ヤフオクでハズレ馬券売ってる人がたまにいます。
あんなの買う人間いるのか?






■2007年10月20日(土)


ゲーム中の恋の誕生日では確か絵をプレゼントしたと思います。
恋の絵でも描いてやれば良かったか?






■2007年11月28日(水)


この時は6日連続更新というのが最高でした。
後になってもっと更新しまくった日々がありましたけどね。






■2007年12月22日(土)


今回は初めてのオールスター。
キャラが増えると自然とネタも長くなります。



戻る