2006年



■2006年1月19日(木)


年明け最初のネタですが少し遅かった模様。
にしてもまだ赤ちゃんの桜がいるのによく出かけるよな。






■2006年2月14日(火)


誰にでも優しいってのは長所かもしれないけどそれ以上に短所だと思います。
要は八方美人ってことでしょ。






■2006年3月21日(火)


Happy Birthday 百合奈♪

1年で1番大切な日です。
他の人にとってはなんでもない1日でしょうが、私にとってはかけがえのない日です。
変わらない気持ちいつまでも。






■2006年4月6日(木)


この日は私の誕生日でした。
瑠璃子先輩には悪いが、オレは百合奈に最初は祝って欲しいぞ。






■2006年5月28日(日)


ネタやってなかったことに気付き、ギリギリでやりました。
この時点で17ヶ月連続。






■2006年7月1日(土)


この時は本当にショックでした。
瑠璃子先輩の醒めた反応が普通かな。






■2006年8月23日(水)


オレと百合奈が祝ったところで果たして瑠璃子先輩が喜ぶか?(笑)
結局プレゼントは花束を贈りました。






■2006年9月18日(月)


この時、風邪を引いていたようです。
どうでもいいけど瑠璃子先輩、病人にそんな余裕はねーぞ。






■2006年10月26日(木)


10月25日は『恋人同士になった記念日』以外に、『ファーストキス記念日』『初エッチ記念日』でもあります(笑)






■2006年11月1日(水)


当時、当サイトではギャルゲー人気投票なるものを行っておりました。
そして年二回、4月と10月はCanvas
ずっと恋が1位でしたが、人がいなくなっていった結果、恋の票が激減。
御覧の通りの結果となりました。
恋ちゃん負けた理由吐いてますが、『負けは負け』ですよん。






■2006年12月31日(日)


大晦日といえば年越しそばですね。
これ食って、『行く年来る年』を見ると一年の終わりを実感します。
ところで彩、誰が上手いこと言えと?



戻る