2005年



■2005年1月1日(土)


2005年から始めた小ネタです。
2012年になった今読み返してもやってること変わらんな。






■2005年2月1日(火)


当時はエントランスが今とは違う形式でした。
そこで確か一枚絵の瑠璃子先輩が出迎えてくれていた気がします。






■2005年3月3日(木)


百合奈の誕生日にやることが多くなっていた小ネタ。
最初の年は桃の節句にやってたようです。






■2005年4月1日(金)


恋初登場。
二人の会話から分かるように百合奈と恋は義理の姉妹の関係になります。
当時はエントランスが今とは違う形式でした。
そこで確か一枚絵の恋が以下略。






■2005年5月5日(木)


5月の誕生花といえばスズランです。
私のHNがひらがななのは易しい感じがするから……だったかな?






■2005年6月12日(日)


この時、会社の上司というか友人の披露宴に呼ばれたんでした。
社内恋愛での結婚だから社員が結構出席したと思います。
全く会話してませんが天音&彩初登場。






■2005年7月7日(木)


背中が痒くなりそうなネタですな。
ラストの瑠璃子先輩がいいオチつけてくれてますが。






■2005年8月14日(日)


これはお盆のネタ。
瑠璃子先輩の言う通りですね。






■2005年9月9日(金)


核心を突いたネタ。
今だって客全然いませんから。
客求めるならブログでもやった方が建設的でしょうしね。
それにしても百合奈可愛い〜♪






■2005年10月14日(金)


腹黒藍ちゃん降臨!

とりあえず今のところ苦情は来ていません。






■2005年11月11日(金)


花館7聖妻の一人、深山勇希の誕生日でした。
というわけで誕生パーティーの後のネタ。
なお花館7聖妻はここには登場しません。






■2005年12月24日(土)


このネタは瑠璃子先輩じゃなくても怒るだろ。



戻る